鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田嬉しいコメント『戻るならやっぱり広島』

黒田投手帰国中
 
黒田投手が帰国しているようで、
先日マツダスタジアムでトレーニングをした記事がありました
 
その内容よりもそこで残したコメントが
ファンも球団もとても嬉しいコメントでした
 
【黒田は戻ってきてくれるというのが前提でありますが】
カープファンなら誰もそう信じていると思います
 
イメージ 1
 
『戻るならやっぱり広島』
 
マツダスタジアムの施設を利用させてもらうお礼を込めての
リップサービスもあるのでしょうが、
正直な気持ちとしてしか聞こえてこないような本音として聞こえてきました
 
ますます来オフを楽しみです
 
【黒田がマツダスタジアムにいるのなら】
出待ちしたいくらいの気持ちで会いたい選手の一人です