鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ投手陣はライバル心むき出し

声が小さくても活躍はでっかく
 
先日は新人研修会
カープの野村投手の話題が、スポーツ紙面にこんな見出し
 
「声が小さい」とダメ出しされましたが・・・
野村 頼もしフル回転宣言
 
講師から口の開け方が小さいと注意された模様ですが、
「開幕1軍に入りたい。先発ローテーションで1年間通して頑張りたい」
こういうことを公式で明らかにしたのは初めてとのこと。
期待しています
 
【野村投手 ここまでは順調すぎて】
疲れが出ている頃と思いますが、フォームは崩さず焦らず乗り越えて欲しい
 
2年前のオープン戦みたいなバッティング シーズンで出来ないかな
イメージ 1
 
ライバル心むき出し
 
野村投手の前回の活躍にかなり刺激されているのが福井投手
明日の岡山での対巨人戦に登板予定
プロの1年先輩としてかなり意識しているはずで、
「無駄な四球も失点もゼロにしたい」と。
 
こういうライバル心がいい相乗効果を生みそうです
福井、野村で20勝なんて出来れば・・・・
ほんとカープはダークホースどころかになるかも?
 
今はこういう話が出来る楽しい時期ですが、
他の11球団のファンも同じ思いです
気持ちは横一線です
 
【今季の展望みたいな記事を見るとカープの戦力が上がっていると】
問題は得点力  大ブレーク期待していますけど・・・