鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープはもう無理というところまで来たみたい

もう無理というところまで来たみたい
 
昨日の試合勝てなきゃ
これがカープの力と認めざるいけない試合でした
満を持して出した今村でしたが、痛恨の被弾
それもホームランに関しては安全パイのはずの宮本でしたからショック大きかったです
 
このところの今村
疲労感たっぷりに漂っています
でも、将来に向けていい成長の一途ととらえています
 
これでCS 圏内まで5.5ゲーム差
もう無理?
奇跡あるのみ。
 
【もうあきらめ感たっぷりの記事ばかりとなってきました
 
今村は現在成長途上 1試合1試合が将来に向けてのチャージになっています
イメージ 1
 
今日が一番勝ちにくい?
ヤクルトとの3連戦で今日が一番勝利期待度低いと思っていました
なんといっても相手は館山
かなりやばい相手です
 
こっちはジオ
前回は巨人戦でナイスピッチングしただけに期待していますが、
なんといっても打線の奮起しかないでしょう
 
奇跡を信じて今こそ逆襲へのラストスパート
信じています
 
【嶋と菊地原が登録抹消】
横竜と松山が上がってきましたが、横竜はファームでよれよれでした
ベテランの味を1軍で発揮できるでしょうか?