鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープCS圏内まで慰めの敗戦

カープCS圏内まで慰めの敗戦
 
やっぱり首位に立っているチームは強いですね
とにかく負けませんね
9月に入って10勝1敗だそうです
 
一方のカープ
9月に入って2勝8敗
深刻なのは貧打線 平均得点は2.2点
投手陣は踏ん張っているのに、あと1本が出ません
東京ドームでもそうでした
普通の打線であれば3連勝できていたと思うくらいに残塁のヤマでした
 
【小窪が登録抹消 山本が昇格いたしました
小窪は右手親指関節炎とのこと
 
ホームでは復刻ユニフォームで全試合戦ってもいいんじゃないの?
スライリーの遠征無敗神話を信じてゲンをかついだのであれば・・・
イメージ 1
 
 
負けても慰めている自分が・・・
 
幸い上の巨人と阪神が負けたので
CS圏内まで4.5ゲーム差で変わらず。
差が広がらなかったことに、唯一の救いを求めて慰めてました
ここまで来ると、少し哀れです
 
さあ、気持ちを変えて・・・
篠田先発予定
向こうは村中先発予定
今日勝っとかないと明日は向こう館山ですから・・・
 
奇跡のラストスパート
あるのみです
 
【10試合を7勝3敗ペースで行かないと・・・行けるぞ】
まだCSを信じて応援している自分がいます