鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープに残されたCS圏内の可能性

カープに残されたCS圏内の可能性
 
先週の6連戦
1勝5敗という最悪の結果でした
3位まで4.5ゲーム差
この数字見ると苦しくなってきましたが、
まだ残り試合32試合あるという、
こっちの数字を見て逆襲に向けて信じて応援して行きたいと思います
 
CSへ向けての可能性
まずは今日からのヤクルト戦を最低でも勝ち越すこと
できれば、3タテ!
 
【再浮上へ大竹が1軍合流しそうです
9/17からの9連戦のどこかで先発しそうです
 
球場に行かれる皆さん、大声援お願いします
イメージ 1
新人王へ向けて
 
今日は福井先発予定
今日勝てば新人王というタイトルに近づきます
チームもCS圏内突入に近づきます
 
相手は赤川
ヤクルトは調子いいけど、今日の先発は組みやすしと見ています
まずは先勝あるのみです
 
【9月まで楽しめたとあきらめ気分の自分は負けたときにだけ出てきます】
朝目を覚ますとまだCSを信じてぎらぎらと応援している自分がいます