鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久し振りのランキングイン

久し振りのランキングイン
 
ある方からここのブログがヤフーブログ週間ランキングインしているよと教えていただきました
自分のブログなんてまさかランキングしていると思っていなかったので、確認してみると・・・
80位 びっくりです
 
久し振りでした
実は、3年くらい前にランキングで4位を記録したことがあります
理由は、YAHOOトップページのみんなのアンテナでブログを紹介されたときです
今回は何もなかったはずなのに???
 
ひとえにこんなブログを
毎日チェックしてくれる多くのカープファンの皆様や
毎日コメントを頂く常連さんのおかげです
ブログやっている励みになりました
ありがとうございます
 
神様!
どうかカープの順位を上げてください
 
イメージ 1
【正直言うとカープの順位が上がって欲しいです
明日から1つ負けるごとに秋風が身にしみてきます
連勝すれば熱さ復活ですが・・・
 
【東京から帰ってきました】
カープ負けてやけ食いしてきました