鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンならお見逃しなく

カープファンならお見逃しなく

NHK-BS1   3/21(土)午後9時00分~
BS1スペシャル 黒田博樹 40歳の挑戦」
ロングインタビューや開幕前の最終調整の様子から迫っていくようです

もう言葉もいりません
本当にカープを応援しているファンなら、ぜひお見逃しなく

【私はすでに留守録セット完了しています】
これで見逃すことはないです

イメージ 1

江川氏のセリーグ順位予想
昨日のGOINGの中で順位予想していましたが、
1位はヤクルト
2位に阪神か広島
3位にDeNA
巨人はなんとBクラス予想
いつもの曖昧予想でした

ヤクルトは確かに不気味だと思っていましたが・・・
打線は強力
これに小川が開幕から行けて、成瀬の加入した投手陣も充実しているという評価からの1位予想
これは、まんざら突拍子もない予想と言えないと思っていますが、すべての総合力を考えるとどうなんだろう
江川氏の受け狙いにしか見ていない自分もいますけど

【解説者の順位予想は所属していたチームを上位にあげがちですが】
阪神OBの矢野氏が確かカープを1位予想していたように思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844