鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内海頼んだ! でなくてマエケンに逆襲の先陣を

チームがあきらめないのにファンもあきらめられない
 
本当に朝晩涼しくて肌寒いくらいです
カープの大失速で心の中にも秋風吹いていますが、
まだまだ懲りないカープファンの一人です
 
今朝のスポーツニュースから抜粋
練習中に前田健と話した野村監督は
「まだ(CS進出を)諦めてはいない。
個人の成績プラス自分の投球をしてくれという話をした」と話した。
 
まさかあきらめたといえないのは百も承知です
こんなコメントでもポジティブに聞いている
やっぱり懲りないカープファンです
 
【なりふりかまわず今日はオレンジを応援します】
 
イメージ 1
 
内海頼んだ
 
じゃなかった
でもホンネです
 
カープファンなら、マエケン頼んだでしょうが、
マエケンが負けるはずない(きっと)
内海にも頑張ってヤクルトをぶっ倒して欲しい
 
マエケンには最多勝最優秀防御率を当たり前にとって欲しい】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844