鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島の○がヤクルトに×

広島の○がヤクルトに×
 
昨夜のスポーツ番組で
広島対ヤクルトの試合結果を紹介するときに出ていたテロップです
 
そのテロップ通り、がやってくれました
館山からチーム最多の8号HR
そして栗原の同点打の直後の逆転タイムリ
 
このところ精彩欠いていた丸でしたので、
この活躍にほっとしています
 
豊田-岸本-今村-サファテも素晴しかった
残念なのは、福井
チームが勝利したので持っているといえば、持っているんでしょうけど。
 
【昨日のブログで書いていたように注目の一戦でした】
この試合で勝てたのは大きい
 
9回守備についたときに観客の声援に応える丸
帽子を取ってのこのポーズ  好感持っています
イメージ 1
 
さあリベンジ
 
先週3タテ食わされた巨人相手の3連戦
3タテやり返して欲しい
最低でも2勝1敗以上死守でいいです
 
そんな大切な3試合
先発はまた裏ローテです
先週の先発は篠田-ジオ-大島でしたが、
今回はジオ-篠田-バリントンと読んでいます
 
今日は順番的には篠田ですが、たぶんジオじゃないかと・・・
向こうは、先週と同じで沢村-東野-西村かな?
相手の先発はチーム事情知らないのでわかりません
 
さあ、リベンジです
 
【豊田の昨日のピッチングは野村監督が言うように流れを変えてくれました
 
 
最近スライリーが暑苦しくこういう格好で出てきます
もっと涼しさを感じさせる格好というか、そういうものを身につければいいのに・・・(笑)
イメージ 2