鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来季に向けた動きのひとつ~手術

来季に向けて手術
 
岩本が手術したという情報
岩本選手が広島市内の病院で9/16に左膝の骨片摘出および骨棘(こっきょく)切除手術を受けたと発表した。
復帰まで2~3カ月の見込み
 
昨年のブレイクを見ていたファンの一人として
今シーズンは30本塁打以上は期待できると思っていました
西武のおかわり君を見ていて、岩本をダブらせて期待していました
残念だけど、完全に治して来季ブレイク期待しています
 
【あのバッティングフォームが影響しているのでしょうか】
 
 
イメージ 1
 
菊地原は全治6ヶ月
左アキレスけんの縫合手術を受けて復帰まで約6カ月の見込み
どうだろう?
投手のアキレス腱断裂って選手生命の危機だと思います
年齢的な問題考えれば・・・・・
 
【いろいろな意味で来季に向けた動きとしてとらえています