鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの今季絶望というニュース

カープの今季絶望というニュース
 
こういうニュースは聞きたくないもの
東出選手が、左膝前十字靱帯の断裂。
復帰までは最低8カ月はかかる見込みで、今シーズンの復帰は絶望的とのこと
いくら内野のポジション争いは熾烈とはいえ、
こういうことで戦線離脱していくのは戦力的にかなり痛いです
2番という打順での東出選手の存在感
どうしても必要な存在でした
 
昨季、栗原選手の長期離脱に続き、
今シーズンもこうしたニュースを聞くとは思っていませんでした
焦らず、来季の完全復活を待っています
 
【梵選手の膝の状態が回復していることを切実に願っています】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
今井投手の状態
 
左膝蓋靱帯炎とのこと。
病名聞いてもわからないけど、患部の経過を1週間見てから、
レーニングを再開する見込みということですから、
最悪の結果でなくてほっとしています。
どうしても、彼には昨季終盤の調子で
ローテーションを守って欲しいと思っていますから。
 
【シュルツがオリックス入団】
カープ選手ですから、当然応援しています
カープ相手にはお手柔らかに。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844