鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ぼつぼつとカープ新外国人情報

ぼつぼつとカープ新外国人情報
 
ルイスのインフルエンザ離脱のニュースに続き
新外国人ソコロビッチの初のブルペン入り。
制球力が光ったという情報
中継ぎ候補としてどうのこうのというよりも、
ミコライオを超えないと1軍は難しいのではないかと思っています
 
 【ルイスのインフルエンザからの復帰は】
まず確実に治して欲しい
今は周りの選手にうつっていないかを心配しています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
<マツダスタジアム、3月のオープン戦のどこかで今季のスタートを切りたいと思っています>
イメージ 1
 
 
1軍枠は
 
投手3人、野手3人で1軍枠争いに感心があります。
まず1軍枠の投手、野手の人数構成はどうなるのか?
昨季と同じ投手3名野手1名なのか?
 
個人的には打線に弱点抱えているので、
投手2名野手2名になるのではないかと考えていますが
果たしてどうなんでしょうね
 
エルドレッドが打撃マシンの球を右くるぶしに受けて早退】
心配ないそうですが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844