鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

元カープ選手の戦力構想外情報

カープ選手の戦力構想外
 
昨季オリックスへトレードされた長谷川昌幸投手
けさのスポーツ紙で来季の戦力構想から外れたという情報がありました
早ければ9日にも発表される.とのこと。
 
 
この昨年4/17の中日戦での登板が私が球場で目にした最後でした
トレードを転機にすることができなかったようです。
イメージ 1
 
1年を通じて、絶好調の時があって1-2度はいいピッチングをするイメージがありました
期待した途端に、大量点を奪われる炎上をして2軍降格
そんなイメージがあります
まだ34歳
今後も現役続行なのかどうかはスポーツ紙では触れていませんでした
 
 
【毎日スポーツ新聞にはどこかのチームの来季に向けたチーム編成の動きが報じられています】
カープの情報は、トレーシーやシュルツ以外はまだ入ってきていません
 
目標失っています
 
引分けはさんで6連敗
今日は福井
向こうが吉見と来れば期待値低下しています
中日は首位とゲーム差なしで並んでいます
優勝に向けての選手のモチベーションと
目標を失ったカープのモチベーション
歴然としていますが・・・
 
こんな試合でも
試合が始まれば勝利の期待をしています
それがファン心理というものです
 
【どんなにCS進出が無理であってもチームには勝って欲しい】