鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

廣瀬が心配!?~今日の先発がいない

3連勝~
 
気持ちのいい時間を過ごしています
これで3連勝
なぜか急にいいです
 
珍しく1発が出ています
昨日もの2ラン 効きましたね
地味ですが、ここのところのセットアッパー陣が実にいいです
昨日も、豊田、岸本がきっちり仕事をこなしています
絶対的守護神サファテまでつなぐ7-8回に弱点が出ていたので
ここのところ解消されています
 
このままでいけば、かなり勝率が上がりそうです
今村もいいしね。
 
【CS圏まで2ゲーム差】
チームの雰囲気もいいようです
https://baseball.blogmura.com/carp/

丸の調子がまた上がってくるかどうか・・・・期待の1発でした
イメージ 1
 
今日の先発がいない
 
いやいるんですが、信頼感がある先発がいないです
今日は篠田の予想
彼に信頼感勝ち取るように期待するのみです
相手の先発もそんなにシビアな相手ではないようです。
 
それより心配なのが廣瀬
ファームの試合に出ていたのですが、
ここ2試合試合に出ていないようです
何かあったんでしょうか?
 
 
【ドラゴンズ相手に3タテチャンス】
今日の先発予想も・・・・・そんなに怖くないです
https://blog.with2.net/in.php?1064844