鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

甲子園への道~ベスト16進出

甲子園への道~京都・福知山成美の戦い
 
先日の3回戦 対日星戦 6対3の辛勝です
 
日星は最近急速に力をつけてきて簡単には行かないと予想していましたが、
途中3対3の同点に追いつかれて冷や冷やしていました
インターネットのスコアだけ追っかけていたら
少し心臓に悪い試合展開でした
 
先日はエース津田君が先発、少し調子悪かったようです
 
 
【母校にドラフト候補生がいます】
塔南の駒月君視察に広島東洋カープのスカウトも春の大会に注目していたニュースを目にしています
きっと母校の候補生桑原君もチェックしたと思います
 
イメージ 1
 
ベスト8進出をかけた戦いは
 
4回戦の相手は同志社国際
7/19(火)10時から試合開始
インターネットでスコア追い続けます
 
カープ球団のスカウトが母校の選手に注目してくれている情報がもしあれば】
お知らせください
https://blog.with2.net/in.php?1064844
<直前の大会展望では> 混戦模様の京都大会という前提の下で
優勝候補はずばり下記の6校でした
すでに2校が姿を消しています
 
京都成章   2回戦敗退
塔南      1回戦敗退