鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今回のドラゴンズは裏ローテ~チャンスです

連勝~
 
久し振りの連勝で暑さも心地よく感じています(いや暑いです)
それにしてもリーグ戦再開後初めてなんですよね
長かったです
 
その連勝の立役者は何と行ってもバリントン
もうルイス以上の安定感素晴しいの一言です
イメージ 1
そして昨日のお立ち台
イメージ 2
 
【お立ち台が程遠い存在と思っていました】
井生のコメントが長い長い下積みのくろうがにじみあふれていました
https://baseball.blogmura.com/carp/
さらなる連勝を託して
 
本日先発予定はソリ
前回のナイスピッチングを続けてくれれば、今日こそ打線が援護してくれるでしょ。
それにしてもソリアーノのときは援護少ないです
 
今日こそ楽なピッチングを
イメージ 3
 
【今回のドラゴンズは裏ローテ】
吉見もチェンもネルソンもいません
今日の先発予想も・・・・・そんなに怖くないです
https://blog.with2.net/in.php?1064844