鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケン好投を見極める表情

エースが投げて4番が打てば
 
マエケン1ヶ月ぶりに勝ちました
このところ好投していても援護に恵まれなかったり、
援護があってもまさかの乱調で勝ち星逃したりしていたマエケン
 
最高のピッチングでした
自己最多の11最多奪三振
カウントも早め早めに追い込んでいたので、
昨年のマエケンを見るような思いで見ていました
もう心配ないでしょう!?きっと
 
栗原もきっちり4番の仕事をこなしてくれて、
2対1とはいえ理想的な勝ち方と思います
 
マエケンのヒーローインタビューは面白い】
「死に物狂いで」と真剣に応えたり、
「完投したかったですか?」という質問に対して・・・面白いです
https://baseball.blogmura.com/carp/
私的には栗原は地味ながらも頑張っていると思います・・ホームランが少ないのが不満ですけど
4番はチャンスにどれだけ打てるかです
イメージ 1
 
マエケン好投を見極める表情
 
試合前のマエケンの表情見て
今日はいけるかな?と思い
 
なかなか点が奪えない中でも
彼の表情は重くなくて、好投を確信していました
 
ストレートの伸びもおそらく今季一番でした
もしかすると、マエケンの巻き返しがスタートしたかも知れません
 
【彼が投げる時に表情に注目してください】
マエケンは表情豊かな選手です 
https://blog.with2.net/in.php?1064844