鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ開幕スタメン(スポニチさん予想)

144全試合の中継を完全チェック
 
いよいよです
待ちに待ったプロ野球のシーズン開幕
久し振りの美酒を味わえることを期待して応援頑張りたいです
球場への観戦は今季は何試合行けるかわかりませんが、
144全試合の中継をいつものように完全チェックです
 
【たかが1勝だけど開幕戦は勝ちたい】
マエケンもかなり開幕戦の勝ちにこだわっているようですし勝ちたい一戦です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
今季は何試合いけるでしょうか
イメージ 1
 
 
カープ開幕スタメン(スポニチさん予想)
 
さて今朝のスポーツ紙に開幕スタメン予想が載っていました
私が今朝見たのはスポニチさん
その開幕スタメン予想は以下の通りです
1東出
2梵
3ニック
4栗原
5松山
6廣瀬
7丸
8石原
 
本調子ではないとはいえ、
廣瀬と丸が6番7番に座るということは打線に厚みを感じます
できれば全員が1本打って
2戦目以降、気負わずいけるように結果を出せるといいです
特に、
スロースターターの栗原に早く1本出ればいいんですけど。
 
白星発進 祈る思いです
 
 
【ファームで中村恭が完封勝利】
篠田や大竹を追い抜ける存在候補
次の登板での内容が楽しみです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844