鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンの気になる球数の多さ

開幕黒星発進
 
どこかのオレンジ色な監督ではないですが
「負ければ144分の1」
その通りです
気持ちを切り替えていくしかないですね
今日勝てば気分は乗ります
4安打のみですか?
途中までパーフェクトやられるではないかとびくびくしていました
栗原の一打、いろいろな意味で嬉しい1本でした
もう1本嬉しかったのが、堂林
球をミートして打球を追う堂林の顔 いい顔していました
さすがカープのプリンスです
 
【ニックのバッティング ソフト戦から修正している気がしました】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
マエケンの気になる球数の多さ
 
さてマエケンですが、オープン戦でも触れた球数の多さ
ボールから入ってくることも多いのと
追い込んでからもすんなり打ち取れません
ファールでかなり粘られて、どうしても球数が増えてしまいます
 
4回までで数えた球数81球
ボディーブローのように効いてくる球数は、5回に一気にやられてしまいました
マエケンの昨季の不調期を感じさせた内容
次どこまで修正できるか注目です
 
相手は川上  そんなにシビアではないでしょう?きっと。
 
【ファームで篠田が登板 負け投手ですが内容はよかったように見えます】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844