鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今から広島向かいますが敵は阪神というよりも

4連勝~
 
ドラゴンズの裏ローテ-ションというチャンスをものの見事にものにして3タテ
気分のいい朝を迎えています
 
なんといっても野村采配
代打前田智の代打井生
失敗したら何を言われるかわからないような采配にテレビ見ながら祈るような思いでした
こういう作戦を指示します
 
あの変則左腕小林であれば、
前田智より井生の方が作戦面の選択肢が広がると思っていました
もっとも、3点リードあっての作戦です
 
 
先日の試合でも今村よかったです
和田を三振に取ったストレート テレビでは150キロを計測
そんなスピードに見えなかったけど・・・・まあいいでしょう。
一戦一戦確実に成長を遂げているようです
 
その反面、青木高
いつもいつもボールカウント多いし、四球を必ずといっていいほど出すし
見ててもいつも冷や冷やしています
彼を出すくらいなら、新戦力使って経験させていったほうがいいと思うくらい
必ずといっていいほど途中降板のイメージあります
期待はしているけど、こう毎回毎回ですとね
 
【CS圏まで2ゲーム差】
廣瀬がファームの試合、これで3戦連続不出場です
情報ないようですが。
 
このところの今村のたくましさ・・・びっくりの成長を感じています
イメージ 1
 
前半戦最後の阪神戦を応援しに
 
今から広島に向かいますが・・・
明日あさっての2試合を観戦予定で・・・
ところが台風接近で、天気予報とても悪く・・・
下手すると今日含めて3戦連続中止の可能性も・・・
こんな経験ないのですが、覚悟しながら向かいます
今日試合やるんだったら、今日見るかも知れません
でないと、1試合も見れずに帰ってくるようになるかも知れないので・・・
 
阪神戦の先発は今日から福井-マエケン-バリントン
向こうも調子いいようですが、最低2勝1敗以上のチャンスあると思います
 
阪神の今回は今日のスタンリッジ以外は】
先発予想見ると、明日あさってがさほどシビアではなくチャンスのようです
https://blog.with2.net/in.php?1064844