鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

連敗阻止へバリントン 1軍復帰へ天谷

連敗阻止へバリントン 
 
連敗を止める男はバリントン
期待大きすぎます
頼みます
 
向こうも涌井の予想ですから、
かなりシビアな戦いになりそうです
左打者をずらり並べて攻略して欲しいです
 
【12年ぶりの屈辱は12年ぶりの憂鬱でもあります】
よりによって2日間次の試合まで間隔がありました
まるで連敗が続いているかのように・・・
 
鉄壁の外野陣・・あと1人廣瀬の復帰が待たれます
イメージ 1
 
天谷が1軍復帰へ
 
おそらく明日の試合で昇格即スタメンでしょうか
「2軍では野球を楽しむことを思い出した。自分のやれることを精一杯やります」
天谷は少し1軍での野球をなめていたような?
天狗になり過ぎていたと勝手に感じています
2軍で練習に明け暮れていた時代
1軍にデビューした頃を思い出して欲しいです
 
そしてお立ち台で
「美味しいお酒を飲んでください」と叫んでください
 
【続々復帰情報】
赤松もあと2-3試合ファームで様子見て、早ければ来週あたり1軍に復帰の可能性あります
齊藤もブルペンで投球開始 32球 少し明かりが差し込んできました