鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

右の長距離打者の緊急補強

右の長距離打者の緊急補強
 
スポーツ紙から本格着手しているとの情報
駐米スカウトのシューとマックはこういうことに備えて
いつでもリストアップしていると思うので今は来日可能な選手を絞っているものと思います
 
早ければまもなく具体的な選手名が出てくるかも知れません。
でも、いい選手を獲得できるのはかなり困難ですが、淡く期待をしています
 
トレーシーは一時帰国とのニュース
再検査ということですが、再来日の日程は未定とのこと
これで長期離脱の可能性も出てきました
 
【試合がない日を悶々とした気持ちで過ごしています】
当然スポーツニュースを見る気になれず、つまらない時間を過ごしています
 
こちらの股関節は強靭?すごいフォームです  岩ちゃん、チーム救ってよ
イメージ 1
 
最近のカープの補強
投手の補強は比較的いい選手が獲得していますが、
野手の補強は上手く行っていないと思います
補強ポイントが長距離砲ということで獲得したトレーシーは
キャンプ、オープン戦、そしてシーズンを通じても発揮されていません
 
それに比べてヤクルトの長距離砲の補強 上手いですね
獲得する選手のほとんどが長距離砲です
確かに今年のここまでのバレンティン以外は、
昨年までのデントナとかガイエルなどの打率の低さは気になりますが、
カープも痛いところで1発食らっています
 
カープの外国人選手もいい助っ人が多かったのですが、
どうも最近はずれくじが多いです
 
今度こそ魅力ある外国人選手の獲得成功を願っています
 
【昨年の外国人選手覚えていますか】
ヒューバーとあと1人は誰だったでしょう??
そんな状態です・・・・・フィオレンティーノ、元気にしているかな?
まさか、ヒューバー、フィオのどちらかを再獲得・・・冗談のようで冗談じゃない憶測(笑)