鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの負けをずるずるひきずっています

負の連鎖続きすぎて
 
シーズン前の予想は先発投手陣の充実
マエケンバリントンなどで連敗はしにくいはず
ところがマエケンでの勝てる試合を落とし、
バリントンでも落とし連敗
石原のプレーでリズムを崩したとは思いますが、
修正できなかったと唇をかむバリントンを見ていて
今1つピリッとしない投球が続いています
今の信頼感は、野村よりは下です
ナイスピッチングしても自らの勝ち星につながらなかったりと
悪循環も続いています
次の登板予定は月曜のロッテ戦かな?
次はらしさを取戻してほしいです
 
交流戦このままずるずるいかないためにも今日の勝つか負けるかで】
勝てばまだまだと言う気持ちになれますが、負ければずるずる行きそうです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
阪神に付き合ってばかりじゃ上には上がれません
イメージ 1
 
石原にとっては残念な復帰戦
 
多少の緊張感はあったんでしょう
チームに迷惑をかけていた分取戻そうとする気負いもあったんでしょう
でも、あってはならない
やってはいけないミスの連発
初回でゲームが終ってしまいました
 
カープに見えた希望の光は
廣瀬のマルチ安打
赤松の初安打初盗塁
中田の詰めは甘いけど2イニング好投
 
今日の試合勝たないと・・・
金曜からはここのところ好調のオリックスとパ首位のロッテ4連戦
昨季のあの連敗が頭をよぎりそうです
【今日の試合の重要性】
勝てばまだまだ交流戦5割に戻せます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844