鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとっては明日の相手先発が不気味

3点取れれば勝てるんです
 
マエケンバリントンでどちらも負けるというイメージはなく
マエケンで先々日の試合を負けただけに、
自分としては緊張感持ってTV観戦してました
 
相手はホールトン
完璧に抑えられる投手という感じはないけど、
ランナー出してからの彼のピッチングに妙を感じているだけに
チャンスに1本出るか出ないかにかかっている試合
 
バリントンが投げる試合ではずっと援護がないだけに
なんとか先取点が欲しかったところ
こんな時こそ堂林
シンプルに振り切るツボに見事にはまったみたいです
 
それにしてもバリントンは見事
バリントンの投げる試合は
普通に援護してあげれば高い確率で勝てる試合です
 
【天谷の3三振 空振り三振が救われますが】
ばりばりに気負っていましたね
明日以降はシンプルに振っていこう
誰かのアドバイスではありませんけど・・・(笑)
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 

 
イメージ 1
 
 
明日の先発が不気味です
 
大竹ではありません
ジャイアンツにとっては期待の右腕 笠原
決して侮ってはいけません
2年連続イースタンの実績は安定しています
シュートとフォークが素晴らしい投手
序盤に崩さないと宮国みたいにやられそうです
 
明日は東京ドームのデーゲーム
天気よければ外野は丸でしょう
天谷にとってデーゲームの東京ドームは鬼門ですから。
 
【自分にとっての東京ドーム遠征計画】
最初はこの5月を計画してましたが、今は9月に変更してます
8月は交通費もホテル代も高いから・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
勝った時は胸張っていいよ
イメージ 2