鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もはやカープは5割の壁を越えられないのか

完敗です
今季これまで負けなしの巨人に完敗
それもプロ2年目宮国に。

どことなくモデルの山田優さんの弟でタレントの山田親太郎くんに似た雰囲気
顔がアップになるたびそう思いながら見ているうちに
あれよあれよの完封やられてしまいました
 
【2軍では相変わらず天谷が好調】
今あげてあげないと・・・
1人の選手が起爆剤になることがあるのですから
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
無理はして欲しくないけど9月復帰をにわかに期待しています
全ては手術してみないとわからないと栗原のブログでコメントされています
イメージ 1
 
5割の壁を越えられないのか
 
昨日の負けで借金3
昨季も借金生活に落ち込んでからというもの
4度あった5割復帰のチャンスにことごとく阻まれてしまったカープ
どうしてもそのイメージが頭に刷り込まれています
今季も借金1からの5割復帰のチャンスもあえなくつぶしてしまっています
昨日の敗戦を前にして
もう5割に戻れないという不安が・・・
今日のバリントンで負けてしまうと・・・
もう祈るような思いで応援しています
 
【最近の堂林に打つイメージはないけれど】
空振りが目立つ堂林 2軍の頃から三振数は多かったけれど・・
それでも
思い切りのいいスイングだけはなくならないように振り切って欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844