鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

甲子園の相手ファンのため息聞くのが心地よかった

今日は嬉しい勝ち方
 
気分いいです
8回表のチャンスをつぶして
その裏に内野ゴロで突き放された時には、負けを覚悟しただけに、
嬉しさ倍増です
 
今朝のスポーツ紙で安藤-福原-久保が25回3分の2を
ゼロ封している記事を見ていたけど、
この3人の投手が出てきても「こりゃ打てない」というイメージはないんですよね
ファンが思っているくらいだから、きっと選手たちも思っているだろうと・・・
 
今日のヒーローは梵だったけど、相変わらず渋い声してましたね
イメージ 1
8回表に凡退した時の悔しそうな表情
まさかで回ってきた9回の打席 期するものがあったんでしょうね
 
バリントン対秋山】
今日の先発比較でこの試合
こっち有利とみていたので、予想通りの勝ちといえば勝ちなんで
 
丸が調子を落としてきている今
 
調子を落としていた菊池がじわり調子を上げてきています
イメージ 3
今日は梵にヒロインの座を奪われたけど、
私の心の中で、もう1人のヒーローとしてたたえています
 
 
そして最終回の今村投手
はらはらどきどきで見ていたけど、なんのなんの
私たちが描いているイメージ通りの今村でした
 
いきなり堂林にゴロが飛んだときもどきっとしたけど・・・
イメージ 2
 
今井投手のごっつぁん勝利
いいんです
先発にすぐに戻ってきてくれるでしょう
 
明日の予告先発篠田とスタンリッジ
先発比較では、ちょっとシビアな相手
それでも、この時期の篠田はとてもいいピッチングをします
今年は故障明けで1軍スタートとはいかなかったけど、期するものはあるはず
中村のプロ初勝利も刺激になっているはずです
打線が援護して、篠田の今季初先発を楽にさせたいです
 
【明日勝てばまた5割】
負けたくないです