鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

バリントンで勝たないと波に乗れないカープ

点差以上に完敗ムード
 
バリントン対高卒ルーキー釜田
いくらいい投手とはいえ、こっち有利じゃないかと!?
初回のストライク取れないかまたの立ち上がりを見ていて
負ける気はしなかったくらい
あそこで点取れないなんて・・・
このところずっとここで指摘している
1割台の3番バッター丸は機能していないということ
外野フライでもいい場面で何も出来なかった
これで釜田はぐっと調子上げました
まさか5連続三振くらうなんて、思ってもみなかった
 
【他チームの高校生ルーキーは生き生きしていますね】
素材をそのまま生かして戦力になっている感じです
いずれは壁にぶち当たるけど、ぶち当たるまでは今のままで行けっていう感じ。
 
イメージ 1
 
 
バリントンで勝てないです
 
こういう序盤競った試合になると
今年のバリントンでは不安です
彼には2-3点先に点を取ってあげると、
ぽんぽんストライク先行で、いい投球をするかも知れません
 
これでバリントンは2勝6敗
セリーグの最多負け数
今年はこんな調子のバリントンということで
見ていかないといけないのかも知れません
 
波に乗れないカープだけど
連敗だけはしないこと
2-3連勝しては1つ負けのペースくらいで徐々に這い上がっていきましょう
 
【チャンスで打てない廣瀬 相変わらず簡単に三振してしまいます】
堂林は2ストライク取られるまでに結果出さないと、ほぼ三振
外角低めに落とされたり、曲げられたりするとどんなボールでも空振りします
もうそろそろ選球眼も磨いていかないと次のステップに上がれない気がします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844