鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

患部と戦いながらの投球だった

患部と戦いながらの投球だった
 
立ち上がりから相当調子が悪くて、心配したけど
それでも試合を作ってくれた投球に拍手です
やはり、前回のアクシデントの影響があったようです
「患部と戦いながらの投球だった」とコメントしたバリントン
降板も自らの申し出だったようです
 
バリントンの時にはいつも打線が沈黙】
相手先発の兼ね合いもあるけど、あまりにも貧打の連続です
 
 
代走要員で置いておくにはもったいないけど、
代打で使えないバッティングならファームで振り込んできてほしい
イメージ 1
 
松山を起用してほしかった
 
松山は、今一番調子がいい打者です
いくら左腕の先発でも、起用して欲しかったです
迎でなく松山を・・・
 
会澤のDHはあまり期待していなかったけど、
仕事してくれました
こういう1試合1試合を積み重ねで信頼感が増していきます
昨年のチャンスをつかみそこなった
会澤の気持ちたるや相当なものだと思っています
捕手にこだわることなく、外野のポジションを迎あたりと競い合ってほしいです
 
 
ここのところのエルドレット 精彩欠いてます
堂林みたいに2ストライク取られてしまうと三振率かなり高くなります
カープのバッターの三振数はかなり多すぎです
ルイスが代打で結果を残しています
新外国人キラとの競争が面白くなってきました
 
カープ負けて
また憂鬱な気持ちで週のスタートを切ります
 
 
【確か、明日新外国人キラが来日ですよね】
ずっと3Aの試合に出ていたから、
時差ボケ取れたら即昇格の可能性を感じています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844