鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの大きな誤算の1つ

こんな試合だったら雨天中止でよかった
 
朝起きてホテルの部屋から外を見ると雨が降っていました
チェックアウトをして荷物を預けて
昼まで広島市内で時間をつぶしていたら
時折雨足も強くなることも・・・
中止になるかもと思ったりもしていましたが・・・
 
後ろ髪を引かれて広島を後にして
今日の試合はテレビ観戦でした
 
【岩本の好調さ 本物であって欲しいです】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
昨日のナイターでは堂林グッズだけを集めた屋台が
球場のコンコースを移動しながら売り歩いています
イメージ 1
 
いくら不調のバリントンでも
 
横浜相手なら勝てるのではと単純に思っていましたが、
球運はこちらに傾きませんでした
 
バリントンに勝たせたいです
とにかく数字として彼に勝ちがついていくことが
バリントンを立直らせることですが、
ここまでシーズン前に抱いていたバリントンへの期待が
裏切られ続きです
カープの大きな誤算の1つです
 
【野村の復活 明日きっと見れるはずです】
ローテをずらせた効果 期待ですが、
そう簡単に疲れが取れないのも事実です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844