鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは横浜には負けない

横浜相手に7連勝
 
初回のマエケンの立ち上がり
かなり不安でしたが、何んとか犠牲フライの1点だけに抑えた直後
すぐに逆転
得点はこれだけ
イメージ 4
マエケンは毎回のようにランナーを背負う苦しいピッチング
7回被安打9失点1
悪いながらもエースならではの粘投
 
この試合一番のシーンは
やはり5回の赤松のレーザービームと
石原のナイスブロック
よく落球しなかったものだと感心していました
 
【菊池が初々しくキャッチボールしていました】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 5
 
ひやひやしましたが負ける気は
 
8回今村には冷や冷やさせられました
ただああいうピンチを抑えられるのは今村の投球に尽きるといいたいところですが、
ああいうチャンスをつぶすから横浜が最下位にいるのです
イメージ 3
 
最終回ミコライオがポンポンストライクを入れ始めた時に
ストッパーの風格を感じました
サファテは連投続きで回避したんですね
イメージ 2
 
これでここまで
2012年観戦 6戦 4勝1敗 1分け
素晴らしい勝率を続けています
 
【6月月間MVPの投手部門は大竹とマエケンの争いかな】
どちらかといえば大竹のような感じがします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
イメージ 1