鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

びっくり!?マエケンの報道

びっくりのマエケン報道
 
今朝の新聞見ていてびっくり!?でした
「広島マエケン初スキャンダル 美人モデルとお泊まり愛」
マエケンに失礼?
そうですよね。
彼も立派な大人ですから、恋して当たり前ですから。
 
このところ毎日のように伝わるマエケンのいろいろなニュースを楽しく見ています
球団から厳重注意と罰金というペナルティーを受けたようですね・・・
 
また違った意味のモチベーションで、ファンの期待に応えてくれるのではないでしょうか?
 
【こういう報道を聞いていて】
マエケンをまだまだ新人みたいに見ている自分がいました
だからびっくりしたのかも?
イメージ 1
びっくりのマエケンフォーク
 
その記事とあわせてマエケンのフォークの評価もありました
 
落差コントロールともに抜群のフォーク
水本3軍統括コーチのコメント
「感覚だけではいい感じ。あとは打者が立ってどうなるかだけですね」と絶賛
 
これが本当なら、
相手打者は、カウント追い込まれては大変とかなり意識して初球から振ってくるようになりそうです
かなりの投球の幅が出てきそうですね
 
マエケンのフォークは】
相手にとってはとても厄介な球種になってくれそうです