鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

紙一重の負け、紙一重の2位

紙一重の負け
 
エルドレットの試合開始直前での交代
気持に暗雲立ち込めての試合開始
それでもカープらしい効率のいい攻めで先制点奪ったけど、
肝心の先九里投手が相変わらずぴりっとせず、
簡単に同点に追いつかれて、簡単にリードされてノックアウト
 
九里投手、とにかく3ボールになることが多すぎます
今日だけでなく、いつもそうです
与四球数は、カープの投手の中で最多
無駄なランナーを出して、失点を食らうパターンが多いです
彼がいい結果を残した時も、心の底からナイスピッチングとは思ったことはあまりありません
 
ストライク先行の投球が出来れば、
いいピッチングが出来るはずなのに勿体ないですね
コースを最初から狙い過ぎで、ことごとくそれがボールになって、カウント取りに行く球を痛打されるというパターンを克服しないと、こんな内容では彼の先発の試合に希望が持てなくなっています
 
【藤浪投手、カープには嫌なイメージがないそうです】
100球前後から突如と崩れてくれる投手なのに、わがカープは初球からどんどん打っていく打者が多いので、今日は球数投げさすことが出来なかったのが敗因です
 
 
現在までの情報では、エルドレットは監督の判断での交代らしいのですが・・・いやー心配です
イメージ 1
 
 
紙一重の2位
 
相手は7連勝らしいです
カープもできなかった7連勝で浮かれています
明日マエケンが投げて、それでも勝てれば警戒します
明日の敵は、阪神よりも天気だと思っています
 
明日は勝てると思っていますから
 
マエケンで負けたら、また暗いトンネルに入りそうです】
この9連戦は6勝3敗以上でいって欲しいのに連敗スタート
先発が試合作れていないので、苦しい戦いが続いています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844