鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

自分の存在感の大きさに初めて気付きました

マエケンお泊まり愛報道で
 
ご自身の存在感の大きさを初めてお知りになったようです
 
本日スポーツ紙の記事で・・
マエケンのコメント
「僕なんか狙っても仕方ないと思っていました。そこまで注目される立場とも思っていなかった」
と苦笑い
 
カープをよく知らない人たちにとっては】
マエケンだけは知っている方も多いようで・・・・
そんな存在感です
大きいです
 
イメージ 1
キャンプ打ち上げの総括コメント
 
もちろん野村監督のコメントですが・・・
「非常にいいキャンプが送れた。
一番感じているのは、投手陣が競い合い練習してくれたこと。
戦うには一番を目指しているし、それがだいぶ選手に浸透してきた。
オープン戦でも結果を残し、継続して欲しい」
 
 
今日のソフトバンク戦0対1で負けました
齊藤が3回1失点
篠田が明日登板と聞いていましたが、今日中継ぎで出てきました
3回 4安打 よれよれ
うーん困ります。成長というか、風格出していかないと・・・
 
【トレーシーの1発そろそろ聞かないと】
いろいろ情報聞いていると、20発くらい打てたら?という評価らしい
30-40発行かないと・・・