鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

待望のマエケンの復活と待望のクリケンの1発

待望のマエケンの復活と待望のクリケンの1発
 
マエケンが復活しました
試合前、そしてマウンド上での表情も
前回よりもとてもよくて期待していましたが、その通りでした
 
ひょっとするとマエケンの調子は表情で大体予想できるかもしれません。
それくらい前回と違っていました
7回5安打1失点
何よりも奪三振10が誇るようにマエケンらしい制球のよさが戻ったと思っています
次回の登板も楽しみです
 
【今週末の日本ハムとの試合で】
ダルビッシュの登板が外れそうです
少しほっとしています・・・できれば打てそうな投手がいいので。
 
栗原への歓声の大きさが凄かったです
イメージ 1
お待たせⅤ弾クリケン
 
これぞ栗原のパワー
31戦目でようやく出た1発は値千金でしたね
インタビューで栗原
コメントしていましたが、私達も1発も出ないんじゃないかと心配していました
 
石井琢朗と抱き合うシーンが印象的でした
さあ、これをきっかけに・・・行きましょう
 
【本日の先発予定は福井投手】
相手はマーフィー。昨年この投手にはやられています
リベンジしましょう・・ただ今日の降水確率は悪いです