鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

残念なカープを退団するニュース

残念なカープの退団ニュース
 
すでに知っている方がほとんどかと思いますが、
私にとってはかなりショックなニュースでした
 
カープの鈴川トレーナーのカープを退団するニュース
鈴川トレーナーのブログを毎日チェックしていて
最初に読んだ時は、一瞬きょとんとしてしまい、信じられませんでした
 
【鈴川トレーナーのブログ】 http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/
トレーナーのブログで、ファンの支持を受けているのも珍しいのですが、
とても愉しみに見ていました
 
【選手の素顔がいろいろ垣間見れていたので好きなブログでした】
 
イメージ 1
 
ファン目線っぽいブログだったような
 
そういうところが好きでした
カープの関係者でありながら、
どことなくファン目線のブログ記事があったり・・・
ファン目線の写真があったりと・・・
 
そういう距離感のブログファンでした
今月いっぱいは続けるという言葉がありましたから、
明日までなんでしょうね。
 
いい写真撮られていました
確かリコーのデジカメ使っていたと思いますが、あまりに綺麗な写真でしたから
同じデジカメに替えようかと思ったくらいです
 
アングルといい、色彩りといい好きな写真が多かったです
とにかくお疲れ様でした
いい情報をいつもありがとうございました
 
【今年優勝したいですね】
いろんな意味で・・優勝したいです・・・・