鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川ソフトバンク入り決断

内川ソフトバンク入り決断
 
本日スポニチの記事です
他にも報知が同様の報道をしているようですが、ほぼ決まりのようです
あくまでも、まだ正式な情報ではないのですが、ここまで具体的に出てしまうと、
もう内川のカープ入りは望み薄でしょうね。
 
イメージ 1
 
【内川獲得は不調に終りそうです】
もう前を向いていくしかありませんからね。
この記事が本当であれば、早く・・・・・・
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
カープの歴史は変わらず?
 FA獲得に向けて動いたことだけ、カープの歴史は変わりましたけど。
正式にソフト入りが決定しますと、事実上はカープの歴史は変わらずです。
 
地元・家族が決め手になったということですが、
一番いい条件を出した球団に決まりそうなのも事実です
 
さあ前向いていきましょう
内川獲得への動きをかけることがわかった時に
少しだけ補強ポイントからずれているような気がした選手のタイプでしたが
これで確実にポイントを絞った補強に再アタックしましょう
 
新外国人選手の野手は一応1名だけと報道がありましたが
これでまた動き始めるかも知れませんね。
駐米スカウトのマクレーン氏の初仕事に期待しましょう。
  
 【内川選手の決断は】
この記事が本当であれば、すぱっと早く断って来て欲しいです