鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来ればカープが変わる

石井琢朗選手の思い
 
「来ればカープが変わる。彼自身も成長できる。いまはそれだけ」
先日の契約更改で内川選手についてのコメント
 
【内川獲得に向けて】
ファンのムードはさらに高まって来ています
獲得否定派も、だんだんトーンダウンして獲得できれば歓迎してくれそうです
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
ボボも待っていますよ
まさか同じユニを着れるとは!?という思いで決断待っています
イメージ 1
まえけんとか栗原選手も
 
歓迎するようなコメント記事も何度か目にしました
一方のソフトはこれからでしょうが、
記事だけを見ているうちに内川選手がこっちに親しみを感じてくれていると嬉しいです
 
でも、ここはビジネスですから、そんな単純なものではないでしょうけどね
いずれにせよ、明日状況が少しは動きそうです
 
  
 【内川選手が入るか入らないで】
カープのチーム編成が大きく変動します
そんな思いを皆さんちらほらと
https://blog.with2.net/in.php?1064844