鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川獲得の雰囲気あり?

内川に向けたカープの誠意
 
年俸2億円プラス出来高払いの3年契約
背番号も(永久欠番の)3、8以外なら何でも
チームの歴史を変えてくれ
 
カープが内川に向けた条件と誠意はこんなところでしょうか?
心動かすカープ最大限の誠意です
期待したいです
 
条件面は横浜が提示したのはは4年10億円
単純比較は横浜が上ですが、これは差がないと思っています
一部報道ではカープは年俸実質3億まで用意しているとの情報を見ていますから。
 
【誠意と熱意がどれだけカバーできるのか】
内川がいつしか言ったとされる「お金だけじゃない」というセリフ
今となってはこの言葉が有利になることを信じています
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
内川獲得の雰囲気あり?
今広島に来ていますが、
こちらのテレビ、新聞を見ていると
何か獲得しそうな雰囲気がぶんぶん感じられるようなものばかりです
先日NHKのニュースでもやっていたのにはびっくりしました。
 
内川の交渉後のコメントは?
「他球団の話を聞きたいし、横浜の愛着もある」
ソフトバンクの獲得を伝われているのも公表しましたから、まだまだ結論は先ですね。
 
そんなソフトは、細川の獲得、多村の引き留めが先だという情報もあります
どちらかが不調に終わると、内川へ全力となります
ソフトが全力挙げられるとカープは太刀打ちできないイメージがあるので
脅威な存在です
 
交渉初日を終えて
まずは一歩リードというところですか!?
当たり前ですが、内川から断られなくて良かったです
  
 【ソフトバンクが強力なライバルとなりそうですが】
石井琢朗さんの存在でアピールできないですかね
金本のところに行った誰かさんみたいな!?
https://blog.with2.net/in.php?1064844