鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中島みゆきコンサートツアー2010IN広島

中島みゆきコンサートツアー2010IN広島
 
行って来ました
人に無理元でお願いして取って貰ったチケットで当日渡しでしたから
どんな席か少し心配でしたが,13列目の中央ブロック横で完璧に良席でした
 
ほっとひと安心でよかったぁ!
2階席までは覚悟していたのでね。
今回は見れるだけでも満足していたと思います
 
中島みゆきコンサートは初めていきました】
カープと関係ないけど広島つながりということで
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
3年ぶりのコンサートツアー
 
ついこの間まで知りませんでした。
道理でプラチナチケットだったわけです
 
でもって、見た感想はというと
「チケット代8400円は安かった」
とにかく良かったです
 
中島みゆきさんのコンサートは初めて見たんですが、
バックボーカルの宮下文一さんとか映像でよく見て知っていたのでスムーズに入れました。
1曲1曲のスケールが大きくて
とにかく時間が経つのが早い早い。
 
あっという間に終ったっていう感じです
「時代」を歌っているときに
感激してか今までの人生の思い出が蘇ってか
目頭を熱くしているファンの方も多かったようです
 
かなりレベルというか完成度の高いコンサートを見たという感じで
とても満足しました
 
  
 【ファンは50代中心かな】
客層はほとんど年配です
私はまだ若い方だったくらいにさらに年配がたくさんいました
https://blog.with2.net/in.php?1064844
イメージ 2