鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ショックを隠し切れない石井琢朗さんブログ

つながっていなかった赤い糸
 
内川選手のソフトバンク入りについて
先日の石井琢朗さんのブログで触れています
 
つとめて明るく振舞いながらも、率直な表現でショックを伝えています
 
石井琢朗さんブログを毎日チェックしているファンにとって】
琢朗さんが内川獲得に向けて、いい状況を生み出すのではと期待していた人も多かったと思います
事実、私もその一人です
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
琢朗さんの思いは
 
とてもこちらに伝わってきました
超琢朗主義 http://takuro.aspota.jp/
 
 
以下、私が心打たれた言葉の1つ1つです
 
連日のいかにも出来レースっぽい報道が
個人的には、ムカついて仕方なかった。
 
最後まで奇跡の大どんでん返しを信じてました。
 
やっぱりショックですよ。
いくら覚悟を決めているとしても、それが現実になってしまうとね。

ある程度は球団にウッチーのことプッシュしてましたし。
の割には自分の無力さに、すごく責任を感じています。
ファンの皆さんにも、期待をさせてしまっていた分
本当に申し訳ないと思っています。

とにかく、強くなるしかない。
そのためにも、変わらなきゃ。
変えなきゃダメです。
 
 
この球団でプレーしたい
そう思われる球団を目指しましょう
あの選手が来たら強くなるとかよりも、
現有選手の成長活躍を期待したいと思います。
 
 【カープの歴史を変える動き不調に終りました】
黒田に一度は夢を見て、内川にも夢を見ましたが!?
夢は夢でした