鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

逃した魚は大きかったとならないように黒田獲得オファーへ

逃した魚は大きかった
 
ソフトバンクの内川の活躍を見て
今シーズンいつも思っていたことです
逃した魚は大きかった
 
獲得できなかったことをくよくよ考えたくないのですが、
あの失敗を続けて欲しくありません
そのためにもカープに行きたいと思わせるような魅力作りを
球団は目指して欲しいです
 
カープがいよいよ
黒田の獲得へ向けてオファーを出す模様です
 
【廣瀬の残留交渉が今日行なわれる模様です】
栗原と廣瀬、残留に向けて全力を傾けて早くいい結果を知りたいです
 
イメージ 1
 
黒田獲得オファーへ
 
今朝の新聞で
「黒田獲得オファー持ち越し」という見出しにドキッとしましたが
よく読んでみるとタンバリングに配慮して持ち越したということでした
いずれにせよ、カープは15番という背番号を空けて
獲得に名乗りをあげて、黒田の決断を待つそうです
 
 
黒田が復帰することだけで、カープは魅力あるチーム変わります
黒田さんのいるチームへ・・・そんな選手が出てきてもおかしくない
黒田という投手はそんな存在だと信じています
 
【魅力ある球団作りへ向けて
黒田獲得は今オフ最大のテーマだと思っています