鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

他球団で優勝を目指すのか広島で目指すのか

カープ栗原悩んでいる
 
栗原の去就が心配です
たぶん大丈夫だろうと思っていたのですが、
こういう記事を読むと不安になってきます
 
記事の内容を抜粋してみると、
 
広島への恩義と愛着があるけど、それを越えるプロ野球人としての思い・・
元来優勝への憧れが強く、「(大舞台に)出たいという気持ちはある」
広島に入団以来、Aクラスすら一度も経験したことがない栗原が、
夢を実現させるためには、このまま広島に残っていいのか
FA宣言して、他球団の話を聞きたいという思い・・・
 
 
【新井の時にもたぶん大丈夫だろうと思っていたら宣言】
FAという制度を理解し始めていますが、複雑な思いも事実です
 
栗原にはこのユニフォームがよく似合う
イメージ 1
 
これを言われるとね~
栗原のコメントらしい中で
「(大舞台に)出たいという気持ちはある」
これを言われるとね~
 
今は私たちファンはまな板の鯉
栗原の残留を信じて待つしかありません
FAで阪神移籍した新井選手の屈辱コメントに返したかのような
当時の栗原のコメント
知っている方は知っているあのコメント
あれをよりどころにして信じています
 
【家族とも話して、嫁の意見も聞きながら考えます
栗原のコメントですが、奥さんお願い~残留を勧めてね