鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石井琢朗さんブログに内川選手が話題に

超琢朗主義~石井選手のブログに
内川選手が話題に取り上げられています。
いろいろ内川選手の心中を気遣う文章ですが、
カープの伝統を打ち破ることについても触れられています
 
 
 
【こういうブログを読むと】
内川選手にお金だけじゃないよね!?って言いたいです
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
そして石井選手の頼もしいメッセージは
<琢朗さんブログより抜粋>
ウッチーがどんな答えを出そうとも
みんなでウッチーの意思を尊重してあげましょうよ。
と、言いながら俺は叫ぶよ。
「ウッチー、広島に来い!」
カープで男になれ!」
念ずれば、花開くです。
 
念ずれば、花開く
内川獲得肯定派のファンの皆さん
念じましょう
否定派のファンの方も、絶対にマイナスにはならないので
念じてください 
 
 【オフの話題は戦力補強に興味があります】
どんな選手がカープのユニを着るのか目が離せません。
https://blog.with2.net/in.php?1064844