鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

15日に全てお話しします

15日に全てお話しします
FA戦線がとても騒がしくなっています。
すでに宣言表明している選手も続々出てくる中で、
カープ石原選手はまだ態度を表明していません。 
 
今日のスポーツ紙では
石原 悩みぬく」とのタイトル記事が!
 
15日に全てをお話しします
「まだ考えています。他の選手は関係ありません」というのが昨日のコメント
 
 
【ここまで来ると】
ファンとしてはネガティブな結果になるのではないかと!?
私としては、残留してくれるのがポジティブな結果ととらえています
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
カープの不振を背負い
 
今年、投手陣が打ち込まれる中で、
石原選手もかなり批判の的になっていました。
私もアウトコースが多いリードにブログでコメントも多くしましたが
キャッチャーというポジションの辛さを一方ではわかっていました。
 
カープファンとしては
来季も石原選手にいて欲しいという気持があります
 
でも、ここまで結論が出ないと
FA宣言をまずしてくるのではないかという気持が強くなっています
どんな結論になってもいいように、心の準備だけしておこうと思います。
 
いずれにせよ、結論は15日に聞けそうです
 
 
 【オフの話題は戦力補強に興味があります】
でも戦力の流出だけは食い止めて欲しいと思っています
https://blog.with2.net/in.php?1064844