鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ 資金面劣勢をカバーする誠意

にぎやかな今オフ
黒田獲得参戦表明に続き、
先日はベイ内川獲りへ参戦のニュースも流れています。
それだけでカープファンはかなり盛り上がっていますが、まだ獲得できたわけじゃなし。
これからの報道で一喜一憂していくこととなりそうです。

【こういうニュースに喜びつつ】
獲得できなかった時のショックを少なくしようと
冷静に見つめようとするコメントのブログを読んで頷いています。
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
資金面では劣勢必至
 
黒田、内川両選手獲得に向けて
どちらも資金面での劣勢は必至と報道されています。
それを補うのは
 
誠意という文字
 
これがどこまで効果があるのかはわかりません。
結果が証明してくれると思います。
 
黒田選手はまずアメリカなのか日本なのかがまだわかりません
本日のスポーツ紙にも、ロッキーズ参戦のニュースも。
 
内川選手もソフトバンク参戦のニュース
王会長直接出馬して、WBC背番号24を用意という内容
イメージ 1
 
 
自分の気持として
獲得して欲しいという気持より、
何の根拠もなく獲得できそうだと勝手に思っている気持をセーブしています。
 
 【オフの話題は戦力補強に興味があります】
どんな選手がカープのユニを着るのか目が離せません。
https://blog.with2.net/in.php?1064844