鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンからの素敵な贈り物

カープファンからの素敵な贈り物
 
このブログを通して知り合った
カープファンのブログ友だちから素敵なプレゼントが届きました
 
市川の梨
イメージ 1
akicubさん、ありがとうございます
お礼の連絡をさせていただきました。
 
ご自身が住んでいるところの
味覚を味わって欲しかったという思いでプレゼントをしてくれたそうです
 
カープファン仲間というのが交流を深めていくんです
 
カープファンであれば
 
居酒屋で隣同士になるだけで、一気に内溶け合える存在ですが、
akicubさんとお会いしたのは昨年東京ドームでちらっとお会いしただけの
ごくわずかの接点ですが、全てはお互いのブログを通して身近な存在ではありました
 
9月に東京ドーム行きますので、お会いできるのが楽しみです
昨日は、そんな出来事とカープの勝利が重なって、いい気分に浸っていました。
 
【涼しい秋風が吹いてから
心温かいものが届きました