鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンとして誇らしかった日

カープファンとして誇らしかった日
 
先日のWBC侍ジャパンの対オランダ戦
派手な花火大会で7回コールド勝ちだったけど、
そんな活発だった打線よりも
私たちカープファンは先発マエケンに釘付け
カープファンとしてとても誇らしかったです
 
【準決勝の先発はマエケン
イメージ 1
 
 
ビックになればなるほど
 
3年前の東京ドーム観戦
宿泊はカープ選手と同じ品川プリンスホテル
私たちが東京ドームの観戦から終えてホテルに帰った時、
その日ベンチ入りではなかったマエケン
ホテルの前のマクドナルドあたりでばったり会いました
 
その時にマエケンだと気付いたのは
ばりばりのカープファンの私だけ
他の人たちは全く気付いていませんでした
そんなマエケンですが、今や全国区の知名度
全く遠い存在になってしまった感じです
 
【昨年の東京ドーム観戦では】
迎選手に声をかけて握手してもらいました
その日の試合で、確かヒット打ってくれたと記憶しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844