鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

赤松天谷が守備なら赤ゴジラ嶋は打撃で魅せる

赤松天谷が守備なら俺は打撃で魅せた
 
赤ゴジラ吠えた
このところ同じ外野陣の赤松天谷の超美技で少し陰の薄かった感のあるの価値ある1発でした
相手は守護神藤川
見事な一発でした
 
【最近不調気味だった嶋の勝負強さに助けられました
試合内容はほぼ圧倒していたのに
 
序盤はリードざれる苦しい展開でしたが、
途中からはチャンスを何度も作り、試合を支配していたような感がありました
でも、あと1本が出ずとても苦しみました
向こうはこれで4連敗
かなり調子悪そうですね。
 
【初戦久保を攻略したのは大きいです
篠田に勝たせてあげたかったです
 
危険球退場は残念でしたね
悪いながらも、試合を作っていたのにね。
 
ノムケンの怒りの抗議
 
栗原に対する城島の打撃妨害じゃないかという抗議
1塁塁審に対してかなり興奮して声を荒げていた形相
今シーズン初めてノムケンの怒り度最高の抗議を見ました
頼もしいです
スロー再生ではわかりませんでしたが、栗原が当たったというんだったら、
打撃妨害でしょ!?
私はカープファンですから、栗原の主張信じていますよ。
 
これは前回マツダスタジアムでの抗議
このとき以上の食い下がりと声を荒げていました
イメージ 1
【野村監督にはもっとこういう姿を見せてくれることを望んでいます】
 
 
43勝65敗 2分け 借金22  (後半戦9勝15敗)
CSクリンチナンバー消滅中  
 
明日の先発予想
 
もう一部の報道で出ていますが、今村のようです
今度はバックが守り立てて、あわよくばプロ初勝利をプレゼントしてあげて欲しいです
向こうは、安藤のようです。
 
 
カープファンは秋風が吹いていますが
今日みたいな勝利も気分いいものです