鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(10戦め)8/20 まえけんにアクシデント

まえけんアクシデント 
球場ではまえけん
何が起こっていたかはわかりませんでした。
手のまめをつぶしたのは4回だったそうです。
 
結果的には4回と5回にそれぞれ1失点ずつ。
計2失点。
この日も制球が悪く三振取った時のガッツポーズで自分を鼓舞しているように見えていました。
 
 
イメージ 1
 
【6回まえけん交代が告げられると球場にいた観客の皆さんは呆然と】
円陣が功を奏して
イメージ 2
5回に岩本の同点2ラン
東出のタイムリーで一度は逆転
まえけんに勝ち投手の権利がついての降板でした
勝たせてあげたかったですね
岩本のホームランでライトスタンドは沸きました
イメージ 3
 
【中継ぎの踏ん張りがありません】
 
勝利期待度は8割強?9割強?
 
試合前の先発比較では
スタンドに詰め掛けたお客様の本音は、きっとこうだったと思います。
でも、きっとこれが今年のカープの実力です
 
必死の投手リレーも実らず。大島がさえませんでした
横竜が9回すぱっと切り抜けて、雰囲気は作ってくれたんですけどね。
イメージ 4
 
 
2010観戦 10戦 5勝5敗
*3戦サヨナラ勝ち見てます
*3戦雨天中止に会っています
ついに観戦3連敗です。
ホームゲームしか見ていませんから、
ホーム成績21勝33敗を考えると善戦しているのかもしれませんが、
見に行った試合は全部勝って欲しいです
 
まえけん3軍落ち】
ここはポジティブにいい休養です