鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今の時期負けても別にいいけど~でも

今の時期負けても別にいいけど~でも
 
この選手だけには打たれたくない選手に打たれただけに
悔しいです
優勝できるチームで野球をしたいと出て行った選手
さぞかし楽しいんでしょうね。
私が今でも気にいらないのは、
自分がしっかりしなければいけない4番バッターが突然そのチームを捨てたと見ているから。
移籍の仕方の取り方は人それぞれですから、この件に関しての意見の違いはあると思いますのでお許しの程を。
 
【今の時期の選手起用はどんどん若手にチャンスを上げてください 
中谷起用いいですね
イメージ 1
おめでとう
丸に続き、若鯉跳ねました 
今日は中谷プロ初安打初打点
3年ぶりの1軍登録でやっと結果が出ました。おめでとうございます
中谷のバッターボックスでの面構え
いいですねぇ
前田智に似たイメージで見ていました
サムライのような形相が見ていても気迫を感じました
これからも石井琢朗には悪いけどスタメン起用して経験を積んで欲しいです
あと8試合しかないんですから。
 
もうヒューバーも1軍に残しておかなくていいよね。
2軍から岩本上げましょう。
 
来年もなんか残留しそうな感じがしてきた
保険的残留(新外国人獲得が前提)であればまだいいけど、彼に期待する意味での残留ならいやだな!?
イメージ 2
54勝80敗 2分け 借金26
【意外とヒューバー愛嬌があって人間的に憎めないけど、選手としてはちょっと
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
当分試合ない日が続きます
 
水曜日の高橋建さん引退試合ベイ戦まで試合が開きます
本当はこの試合でまえけんを先発させて勝利あげて欲しいけどね。
仕方ないかな?
まえけんは翌日のヤクルト戦先発予定になります。
また石川と一騎討ちになるはずです
 
秋の夜長、ナイターがない日をどう過ごしましょうか?
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王
梵の3割と盗塁王
廣瀬の3割    これだけ楽しみに見ています